よくあるご質問

  • HOME >
  • よくあるご質問

ご質問と回答一覧

出張買取には査定料などがかかりますか?
出張料・査定料・鑑定料は無料です。
仮に買い取りが不成立であった場合も料金は一切頂きませんのでご安心ください。
どのあたりまで出張してもらえますか?
主に大阪府を中心に出張しておりますが、場合によっては遠方の出張も可能です。
まずはお電話にてお問い合わせ下さい。
出張買取は何点から可能ですか?
お品物にもよりますが、一点から無料にて出張買取致します。
お気軽にお問い合わせ下さい。
値段がつくものか分からなくて、相談しづらいのですが・・・
壊れている物、汚れている物、これは骨董品?等分からない物でもお気軽にお問合せ下さい。
またメール・問い合わせフォーム・LINE査定から画像をお送りいただければ事前に簡易査定も可能です。
品物の写真を送るさい、どのような写真を送ればいいのか分かりません。
お品物全体、お品物にサイン等あればその箇所のアップ、箱等付属の物があればそちらの詳細画像もお送り下さい。
お店への持込みも可能ですか?
持込みも可能です。
その際は必ず事前にお問い合わせ下さいませ。
買取成立時に必要な物は有りますか?
買取成立時には身分証を確認させて頂きます。(運転免許証、保険証、パスポート等)
祖父母の家を片付けしなくてはいけなくて、何かありそうで気になるのですが・・・
解体や引っ越しの際の家や蔵の片付け、遺品整理も承っておりますのでお気軽にお問合せ下さい。
その際値段の付く物があれば片付け費用は無料で尚且つ現金が手に入ったなんて話しも少なくありません。

売却することを他の人に知られたくないのですが・・・
プライバシーに配慮し、お客様の個人情報やご依頼いただいたお品物につきましては秘密厳守致します。
TOP